※ 初期化確認メールが届かない場合
メールアドレスを送信いただきますと、概ね数分以内に初期化確認のためのメールが送信されます。
10分程度経過しても確認メールが受信できない場合には、下記のいずれかの原因により受信できていないと考えられますので、下記についてご確認いただいた上で、再度メールアドレスの送信をお願い致します。
- メールアドレスが違っている
- 正しいメールアドレスで初期化要求を行ってください。
- メールアドレスが登録されていない
- 新たに支援者登録を行ってください。
- 通信キャリアによりブロックされている
- docomo, au, softbank 等の通信キャリアの迷惑メール設定により、携帯アドレスからのメール以外が受信できないようになっている可能性があります。
キャリアメールのアドレスを登録する場合は、弊社( lenspo.jp )ドメインからのメールを受信できるように設定してください。
- 迷惑メールに分類されている
- 弊社から送信するメール本文にはURLが含まれているため、メールサーバーや一部のメールクライアントにより、迷惑メールと分類される場合があります。
受信トレイではなく、迷惑メールフォルダもご確認ください。
なお、迷惑メールに分類されている場合、今後弊社( lenspo.jp )ドメインから送信されるメールは、迷惑メールではないと設定してください。